森章剛(もりしょうごう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森章剛(もりしょうごう)プロフィール

プロ野球選手

森 章剛(もり しょうごう、1979年5月22日 - )は、平成期(2006年~)の北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手である。ポジションは外野手。背番号は44番。登録名が「ショーゴー」、「章剛」、「森」と頻繁に変わっている。
藤蔭高では高校通算44本塁打の記録をもつスラッガーとして、1997年のドラフトで中日ドラゴンズが2位指名をして入団。2001年5月1日の対読売ジャイアンツ戦で野村貴仁投手(当時の登録名は野村空生)より塩瀬盛道、小室光男、森厚三、ドン・シュルジー、福留宏紀に次ぐ6人目のプロ初打席初球ホームランを打つがその後伸び悩み、スイッチ転向の試みも度々繰り返している。

森章剛 もりしょうごう の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森章剛 の画数・良運
北村龍平 天格 人格 地格 総格 が同じです
小泉徳宏 天格 人格 地格 総格 が同じです
足立禮子 天格 人格 地格 総格 が同じです
阿木燿子 天格 地格 外格 総格 が同じです
土屋嘉男 天格 人格 地格 総格 が同じです
立花龍司 天格 人格 地格 総格 が同じです
坂本優太 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森章剛

Page Top