森下涼子(もりしたりょうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森下涼子(もりしたりょうこ)プロフィール

女優

森下涼子(もりした・りょうこ 1973年7月3日-)は千葉県出身の女優。本名:佐藤 佳代。
元々はアイドル系の女優「森下桂」として活動し「先生のお気に入り」等のドラマやCMで活動していた。その後1993年にTBSが「赤いシリーズ復活作」と意気込んで製作したドラマ「赤い迷宮」の主演以後、主として昼ドラマでの活動が増え、これまでに「砂の城」「緋の稜線」の主演や、「真珠夫人」等に出演し、今やドロドロ(愛憎劇)に欠かせないキャラクターとして人気を博している。
余談であるが、本名の「佐藤佳代」は、かつてのアイドルタレントである岡田有希子の本名と同姓同名である。
月曜ミステリー「陰の季節4 失踪」(2002年10月28日、TBS)

森下涼子 もりしたりょうこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森下涼子 の画数・良運
富川淳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
淀井敏夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高本宣弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大森うたえもん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
脇田美代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水将夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水訓夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森下涼子

Page Top