森山周(もりやままこと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森山周(もりやままこと)プロフィール

プロ野球選手

森山 周(もりやま まこと、1981年8月11日 - )は、オリックス・バファローズに所属するプロ野球選手。兵庫県川西市出身でポジションは内野手(遊撃手)。背番号は0。右投げ左打ち。
報徳学園中学校・高等学校 報徳学園高校から大阪産業大学を経てヤマハ硬式野球部 ヤマハへ入社。
2005年の大学・社会人ドラフト会議 ドラフトでオリックスへ入団。
50メートル5秒7の快足をもち、三拍子そろった遊撃手である。また、バットコントロールのうまさも定評がある即戦力ルーキー。今期シーズンオフに97年以来9年ぶりに復活するハワイ・ウインター・リーグへ派遣されることが決定し、さらなる飛躍が期待される

森山周 もりやままこと の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森山周 の画数・良運
森山京 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菰口治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森下卓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
粟山明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森山茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森川実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宏岡みらい 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森山周

Page Top