森山良子(もりやまりょうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森山良子(もりやまりょうこ)プロフィール

歌手

森山 良子(もりやま りょうこ、本名:同じ、1948年1月18日 - )は、 東京都生まれのシンガーソングライター。血液型はB型。
成城大学出身。
成城学園高校時代に一年留年している。(同級生に後の成城学園学園長加藤一郎の愛娘小宮山洋子)
ばつにである。(小宮山もばついち)
ジャズ・トランペッターの森山久は実父。歌手の森山直太朗は長男。かまやつひろしは従兄、その長男かまやつ太郎は従甥。
高校時代より友人らとフォークグループを結成。作品がラジオで流れたのがきっかけで、ソロ歌手としてデビュー。
主に森田公一の楽曲で、1960年代後半~1970年代にかけてヒット曲を数多く生んだ。

森山良子(もりやまりょうこ) 最近の話題

清水ミチコが「万引きみたいなもの」と語るモノマネの流儀 市原悦子さんのネタを封印した理由 

…モノマネを聞いた森山は「最初は客観的に見て、似ている!と思った。森山良子より森山良子っぽいって」とほほ笑むと「何かテレビでするときに事務所にエクスキュ…

2019年2月16日

森山良子 もりやまりょうこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森山良子 の画数・良運
河村みゆき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武谷三男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
葉山杏子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村岡マサヒロ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森下伸也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀内ぶりる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯干辰己 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森山良子

Page Top