森若香織(もりわかかおり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森若香織(もりわかかおり)プロフィール

タレント

森若 香織(もりわか かおり、1963年12月11日-)は、北海道出身の歌手、作詞家、女優。
1983年、バンドグループ「GO-BANG”S」のメンバー・ボーカルとしてデビュー。1989年12月、アルペン (企業) アルペンCMソングの「あいにきてI・NEED・YOU!」が大ヒットした。1994年にGO-BANG”Sが解散した後、Ram Jam World(在籍 1992 - 1994)を経て、ソロ活動のほか女優としても活躍。
美少女戦士セーラームーン(2003 - 2004年、中部日本放送)
Girl Meets Girl(2005年、BSフジ)
ドアをあけると… (プレタポルテ (劇団) プレタポルテ、2006年)
1963年生 もりわかかおり

森若香織 もりわかかおり の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森若香織 の画数・良運
黒柳弥寿雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤澤一賀 人格 外格 総格 が同じです
斯波義銀 天格 地格 総格 が同じです
蜂谷輝雄 天格 地格 総格 が同じです
藤實久美子 人格 外格 総格 が同じです
藤岡勇貴 人格 外格 総格 が同じです
藤田達雄 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森若香織

Page Top