諸星和己(もろほしかずみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

諸星和己(もろほしかずみ)プロフィール

タレント

諸星 和己(もろほし かずみ、1970年8月12日 - )は元光GENJIのメンバーで現在は、持ち前の歌唱力を生かし歌手・俳優として活動中である。血液型はA型。通称「かーくん」。
グループの中での人気は1番で、イメージカラーはピンクであった。知名度も1番高く、まさに光GENJIの顔。意外にも大沢樹生と仲が良く(かつては不仲説もあった)、将来につながる重要な話(諸星本人に言わせると、再結成を匂わせている)をしたらしい。佐藤寛之とは今でも仲がよく、お互いのライブに出演したりしている。英検2級取得。
1970年8月12日 - 静岡県富士市に生まれる。
1983年 - 家出。
1987年 - 光GENJIとしてデビュー。

諸星和己(もろほしかずみ) 最近の話題

「ジャニーさんの思い出話をした」 川崎麻世、元「光GENJI」諸星和己との“ジャニーさん会”に反響

タレントの川崎麻世さんが7月15日、元「光GENJI」の諸星和己さんとの2ショット写真をInstagramで公開。元ジャニーズ事務所の2人で、7月9…

2019年7月15日

元アイドルグループ光GENJIで歌手の諸星和己(43)が11日、日本テレビ系のバラエティー番組「有吉ゼミ」に出演し、未婚を貫く理由を語った

2013年11月12日

諸星和己 もろほしかずみ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
諸星和己 の画数・良運
双筑波勇人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
漆原良夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新野守広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関根伸夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三遊亭金也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
綱島邦夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯塚由衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

諸星和己

Page Top