もとひら了(もとひらりょう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

もとひら了(もとひらりょう)

もとひら 了(もとひら りょう、本名:原平 随了(もとひら ずいりょう)、1954年 - )は、日本のアニメ脚本家、僧侶

もとひら了 もとひらりょう の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
まじめで、周囲への配慮があり、努力家です。親子縁が薄いく、親、周囲のため自己犠牲を強いられます。幼児期大病し、親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
身体弱く12才までは特に波乱多い。感受性鋭く芸術面で活躍、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
もとひら了 の画数・良運
尾山力 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂口力 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内力 天格 地格 総格 が同じです
坂口いく 天格 人格 外格 が同じです
冲方丁 天格 地格 総格 が同じです
池内了 天格 地格 総格 が同じです
竹内まり 天格 外格 が同じです
[もっと見る...]

もとひら了

Page Top