森下洋子(もりしたようこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森下洋子(もりしたようこ)

森下 洋子(もりした ようこ、1948年12月7日 - )は、広島県広島市江波(現:中区江波)出身のバレエダンサー。日本を代表する不世出のプリマバレリーナと称される。身長150センチ、体重38キロという細く小柄な体形。

森下洋子(もりしたようこ) 最近の話題

第24回高松宮殿下記念世界文化賞を受賞

9月12日、第24回高松宮殿下記念世界文化賞(日本美術協会主催)が発表され、バレエダンサー森下洋子氏(63)ら5人に決まった。賞金は各1500万円で授賞式は10月23日に東京・明治記念館で行われる。日本人では13人目の受賞となる森下氏は「毎日、1年生のような新鮮な気持ちで取り組んでいきたい」とこれからの意気込みを語った。

2012年9月13日

森下洋子 もりしたようこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森下洋子 の画数・良運
赤松中学 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
ふとがね金太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
湯山玲子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石破二朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金沢史男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島田秀平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森下洋子

Page Top