百瀬優(ももせまさる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

百瀬優(ももせまさる)

百瀬 優(ももせ まさる、1989年10月17日 - )は、長野県出身の、日本の柔道選手である。階級は100kg超級。身長186cm、体重120kg。得意技は体落。

百瀬優(ももせまさる) 最近の話題

柔道グランプリで優勝

10月13日、柔道のグランプリ大会がアブダビで行われ、男子100キロ超級で百瀬優(22)が優勝した。100キロ級では小林大輔が3位に、浅沼拓海は準々決勝で敗退した。また、90キロ級では穴井亮平が準々決勝、下和田翔平が初戦で敗れている。

2012年10月14日

百瀬優 ももせまさる の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
ピリピリする勘の鋭さがあり、冷静、沈着で、行動判断に無理がなく、怖い印象を与えています。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
百瀬優 の画数・良運
池邊龍一 天格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤博史 天格 地格 総格 が同じです
佐藤秀峰 天格 地格 総格 が同じです
磯松大輔 天格 地格 総格 が同じです
成瀬昌彦 天格 地格 総格 が同じです
佐藤長栄 天格 地格 総格 が同じです
徳野雅仁 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

百瀬優

Page Top