八木智哉(やぎともや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

八木智哉(やぎともや)プロフィール

プロ野球選手

八木 智哉(やぎ ともや、1983年11月7日- )はプロ野球北海道日本ハムファイターズに所属する投手である。背番号は29。
小学生の頃から野球を始めた。高校時は山梨県の日本航空高等学校 日本航空高校に在籍。3年夏の全国高等学校野球選手権大会 甲子園では初戦の鳴門工業高等学校 鳴門工業高校戦で11奪三振の快投を見せるなどし、チームをベスト16に導く。
その後創価大学に進学。1年時からベンチ入りし、大学通算35勝。4年時の2005年の全日本大学野球選手権大会では49奪三振の大会新記録を樹立。同年11月2日に、明治神宮野球大会の出場権を争う白鴎大学と対戦し、完全試合を達成した。
北海道日本ハムはドラフト会議 ドラフト希望入団枠を行使し、八木との契約を締結した(同年11月7日公示)。

八木智哉 やぎともや の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
八木智哉 の画数・良運
丸山誠治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川暖奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口幹幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小山義治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久川豊昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上山誠治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朴康造 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

八木智哉

Page Top