矢口史靖(やぐちしのぶ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

矢口史靖(やぐちしのぶ)プロフィール

映画監督

矢口 史靖(やぐち しのぶ、1967年5月30日 - )は、映画監督。
神奈川県伊勢原市出身。東京造形大学卒。
大学在籍中から、8ミリによる自主映画を撮り始めた。1990年のぴあフィルムフェスティバルにて、『雨女』がグランプリを受賞し注目された。その後、フジテレビ、アルタミラピクチャーズと共に、一連の青春コメディを監督し、一躍有名若手映画監督となる。
2001年9月15日公開作品である「ウォーターボーイズ」では、“男子シンクロナイズドスイミング部”という、ユニークな題材をもとにした青春映画を創り上げ予想外の大ヒット。DVDも画期的な内容で、予想を大きく上回るセールスを記録した。

矢口史靖 やぐちしのぶ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
矢口史靖 の画数・良運
山田万次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
あまつ秀二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川弘義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広川弘禅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川純治 天格 地格 総格 が同じです
鈴木まりえ 人格 外格 総格 が同じです
林三子雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

矢口史靖

Page Top