八塩圭子(やしおけいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

八塩圭子(やしおけいこ)プロフィール

フリーアナウンサー

八塩 圭子(やしお けいこ、本名:金子 圭子、1969年9月12日 - )は、東京都渋谷区出身のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー。血液型A型。身長163cm。東京都立青山高等学校、上智大学法学部卒業。夫は、スポーツジャーナリスト・金子達仁。所属事務所は、スペースクラフト。
シンクロナイズドスイミングを少し習っていた。
1993年4月、テレビ東京入社。報道局経済部記者になる。(同期入社に大浜平太郎がいる。)
1994年、同局アナウンス室に異動。
:テレビ東京在籍時は、タレント・愛川欽也と名コンビを組んだ「出没!アド街ック天国」の印象が強いため、担当番組は情報・バラエティー中心と思われがちだが、「ニュース日経夕刊」や「Opening Bell 株式ワイドオープニングベル」等、ニュース・経済番組も担当した。

八塩圭子(やしおけいこ) 最近の話題

第一子出産

10月9日、フリーアナウンサーの八塩圭子(43)が第一子を出産したことがわかった。八塩は2002年10月にスポーツライターの金子達仁(46)と結婚して10年、待望の2808gの男児が誕生した。金子は「(自身と同じ)阪神ファンでサッカーができる子に育て上げます」と語った。

2012年10月10日

八塩圭子 やしおけいこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
八塩圭子 の画数・良運
水野弥一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今野忠一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中野英一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中野洋 天格 地格 外格 総格 が同じです
天野建 天格 地格 外格 総格 が同じです
石原俊 天格 人格 地格 総格 が同じです
友野信 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

八塩圭子

Page Top