矢島健一(やじまけんいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

矢島健一(やじまけんいち)プロフィール

俳優

矢島 健一(やじま けんいち、1956年3月1日 - )は岐阜県出身の俳優である。血液型はO型。明治学院大学卒業。パパドゥ所属。
『女王の教室』でのエリート官僚役や、警察官役、権力的人物を演じることが多い。『日本沈没』では外務大臣役を演じている。そのためか、冷徹な人物だと思われがちである。だが一方では『トップキャスター』でのノリのいい役からも彼の新しい顔を垣間見ることができる。 
想い出づくり。(1981年、東京放送 TBS系列)
青が散る(1983年、TBS系列)
NHK朝の連続テレビ小説 はね駒(1986年)
妻(1988年、TBS系列)
日曜劇場 東芝日曜劇場 今日の日をこそ(1988年、TBS系列)

矢島健一 やじまけんいち の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
矢島健一 の画数・良運
月野帯人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石倉淳一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小森香子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山越紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市原健一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小道迷子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田宮裕 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

矢島健一

Page Top