安井琢磨(やすいたくま)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安井琢磨(やすいたくま)プロフィール

経済学者

安井琢磨(やすいたくま、1909年4月1日 - 1995年12月17日)は、経済学者。大阪府生まれ。
河合栄治郎に師事。ヒックス研究で有名。また、戦前より近代経済学を研究。戦後も公害問題を経済理論の立場からどう向き合うか、近代経済学の建て直しに尽力した。1971年文化勲章受賞。主著に「均衡分析の基本問題」「近代経済学の理論構造」等。
日本の経済学者 やすいたくま
1909年生 やすいたくま
1995年没 やすいたくま

安井琢磨 やすいたくま の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
安井琢磨 の画数・良運
桂右團治 天格 人格 地格 総格 が同じです
桂玉團治 天格 人格 地格 総格 が同じです
上杉憲基 天格 地格 総格 が同じです
瀬川瑛子 人格 外格 総格 が同じです
柴田敏雄 人格 外格 総格 が同じです
瀬々敬久 人格 外格 総格 が同じです
結城光流 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

安井琢磨

Page Top