安田成美(やすだなるみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安田成美(やすだなるみ)プロフィール

女優

安田 成美(やすだ なるみ、本名:木梨成美1966年11月28日-)は女優。東京都出身。1992年、とんねるずの木梨憲武と結婚。2男1女の母である。
文京区立文林中学校在学中教師にしつこく芸能人になるよう薦められる。ちなみにその教師は現在代々木ゼミナールの有名英語講師(吉ゆうそう)である。卒業後、女子美術大学付属高校に進学したが、芸能活動の多忙により中退。大学入学資格検定を受け、明治学院大学に進学するが2年で中退。青年座出身。
1983年、『風の谷のナウシカ』の映画化にあたって募集されたイメージガールでグランプリを獲得。同タイトルの楽曲(作詞:松本隆、作曲:細野晴臣)で歌手としてレコードデビューしたが、この曲が映画に使用されることはなかった。

安田成美(やすだなるみ) 最近の話題

安田成美 夫・木梨にエール「歌も歌ってもらいたいし、ライブもやってもらいたい」

女優・安田成美(51)が16日、横浜そごう美術館で開催中の「ダイアン・クライスコレクション アンティーク・レース展」(5月13日まで)に駆けつけ、ト…

2018年4月16日

安田成美 やすだなるみ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
安田成美 の画数・良運
西田吉洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂井秀弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小田川和男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
舛田光洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田次昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田光彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山岸久雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

安田成美

Page Top