安田浩(やすだひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安田浩(やすだひろし)プロフィール

東大教授 応用情報工学

安田浩(やすだ ひろし)は、日本の情報工学者。東京都出身。東京大学国際・産学共同研究センター教授。工学博士。画像処理、画像エンコード 符号化などの分野に携わり、JPEG、Moving Picture Experts Group MPEG規格標準化での功績により1996年エミー賞を受賞。
知的財産権保護技術などの研究を経て、人間の五感にマッチングした映像制作・配信のための感性工学を研究。次いでインターネットセキュリティ技術にも活動を広げ、ユビキタス社会におけるセキュリティの一つの枠組みとして、本人認証を基盤としたSecurePrivateCosm(SPC)を唱えている。
1972年 東京大学大学院工学系研究科電子工学専攻博士課程修了

安田浩 やすだひろし の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
安田浩 の画数・良運
竹本修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早石修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池田剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
成田凌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
成田剣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田純 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

安田浩

Page Top