安田八十五(やすだやそい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安田八十五(やすだやそい)プロフィール

関東学院大教授 環境政策学

安田八十五(やすだやそい、1944年8月15日 - )は、環境政策学者(工学博士)。専攻は環境政策学、都市政策学、政策科学、循環型社会システム論。 関東学院大学経済学部教授。
神奈川県横浜市出身。東京工業大学理工学部数学科・社会工学科卒業。筑波大学大学院社会工学系教授を経て、現職。
ごみ問題に関心が深く、土浦市・豊田市及びスーパーカスミ等で実施されている「つくば方式(発券方式)空き缶回収リサイクルシステム」の考案者として知られている。
ごみゼロ社会をめざして―循環型社会システムの構築と実践―
アメリカンリサイクル―環境問題に挑戦する米国の企業と市民―

安田八十五 やすだやそい の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
安田八十五 の画数・良運
寺田とものり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
やなせたかし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹田いさみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冴木みちる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
多田ヒロシ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大林良一 天格 地格 総格 が同じです
山下太郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

安田八十五

Page Top