柳宗民(やなぎむねたみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柳宗民(やなぎむねたみ)

園芸研究家

柳宗民(やなぎ むねたみ 1927年-2006年2月21日)は京都府京都市出身の園芸評論家。
京都市の民芸運動の創始者・柳宗悦の三男として出生。栃木県農業試験場助手、東京農業大学研究員を経て個人育種農園である柳育種花園を経営。その後1967年から放送を開始したNHK教育テレビジョン「趣味の園芸」のレギュラー講師として長年に渡り出演し人気を集めた。2005年ごろから膀胱癌 がんにかかっていたが、2006年2月21日に死去。79歳だった。
「雑草ノオト」

柳宗民 やなぎむねたみ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
柳宗民 の画数・良運
南英司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平井聖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
只木誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生月誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井漠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永井愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柳宗民

Page Top