柳田浩一(やなぎだこういち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柳田浩一(やなぎだこういち)

プロ野球審判

柳田 浩一(やなだ こういち。旧名・昌夫(まさお)、1966年7月11日 - )は、徳島県出身。プロ野球選手・プロ野球審判員。選手としてタイトルを獲得した後に審判に転進した数少ない選手。
徳島県立鳴門商業高等学校を卒業後、1984年のドラフト会議 ドラフトで東京ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズから4位指名され、1985年入団。当初は内野手であったが、俊足と強肩を活かして外野手に転向。転機は1990年に訪れ、野村克也がヤクルト監督就任した際に守備力を買われてレギュラーに抜擢され、スイッチヒッターの好手として活躍した。
この年、唯一のタイトルであるゴールデングラブ賞を受賞している。その後は飯田哲也の外野コンバートなどもあり、出場機会が徐々に減り、1996年に大阪近鉄バファローズ 近鉄バファローズに移籍した後引退。選手としての通算成績は、327試合に出場して.225、129安打、8本塁打、48打点、盗塁29。1992年の日本シリーズには守備固めとして出場している。

柳田浩一 やなぎだこういち の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
柳田浩一 の画数・良運
前田恵一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古屋圭司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊与田浩一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野今日子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柿本浩一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村尾国士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
祖田浩一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柳田浩一

Page Top