柳田美幸(やなぎたみゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柳田美幸(やなぎたみゆき)プロフィール

サッカー選手

柳田 美幸(やなぎた みゆき、1981年4月11日 - )は、日本の女子サッカー選手。
神奈川県茅ヶ崎市出身。浦和レッドダイヤモンズ・レディース所属。
身長158cm。ポジションはミッドフィルダー。
FC今宿レディースフィーバーでサッカーを始め、中学生時に読売メニーナ(ベレーザの下部組織)に入団したが、当初からベレーザに登録することも提案されていた。神奈川県立茅ヶ崎高等学校を卒業した1997年に日テレ・ベレーザ NTVベレーザに昇格した。
2000年、田崎真珠への就職に伴い田崎ペルーレ(→TASAKIペルーレFC)に移籍。L・リーグや全日本女子サッカー選手権大会の優勝メンバーとなり、またアテネオリンピック (2004年) アテネオリンピックではなでしこジャパン唯一のレフティとして活躍した。

柳田美幸 やなぎたみゆき の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
柳田美幸 の画数・良運
上野万梨子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木朗希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長江朋美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宗次直美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河合季信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山崎大輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神田美苑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柳田美幸

Page Top