柳原良平(やなぎはらりょうへい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柳原良平(やなぎはらりょうへい)

画家

柳原 良平(やなぎはら りょうへい 1931年8月17日-)は、イラストレーター。
1954年京都市立美術大学卒業。壽屋(現サントリー)に入社。同社宣伝部で開高健、山口瞳とともにトリスウイスキーのCMを制作、柳原の描いたCMキャラクターのアンクルトリスが人気となり毎日産業デザイン賞、電通賞などを受賞。その後、サントリーが制作した「洋酒天国」に掲載したイラストも人気を呼ぶ。
1959年サントリー退社後、船や港をテーマにした作品を多く発表している。
1977年 横浜文化賞
1987年 運輸大臣賞
1990年 運輸省交通文化賞
商船三井、佐渡汽船、太平洋フェリー、東海汽船の海運各社から名誉船長の称号を贈られている。帆船日本丸の「帆船日本丸記念財団」理事

柳原良平 やなぎはらりょうへい の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
柳原良平 の画数・良運
鹿取洋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉科岳文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
服部好江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
服部有吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大橋一章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿野全成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高柳直夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柳原良平

Page Top