柳家喬太郎(やなぎやきょうたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柳家喬太郎(やなぎやきょうたろう)プロフィール

落語家

柳家 喬太郎(やなぎや きょうたろう、1963年(昭和38年)11月30日-)は、落語協会所属の落語家。東京都世田谷区出身。本名は小原 正也(こはら まさや)。日本大学高等学校、日本大学商学部卒業。
主に新作落語を得意演目とする。通称「キョンキョン」。
春風亭昇太らと創作話芸協会「創作話芸協会 SWA」を旗揚げ。背番号は『6』。出囃子は『まかしょ』。
1987年 - 日本大学卒業後に福家書店(株式会社福家)入社。
1988年 - 福家を退社。
1989年 - 柳家さん喬に入門、前座名「さん坊」。
1993年 - 二つ目昇進、現在の「喬太郎」に改名。
1995年 - 「第一回高田文夫杯お笑いゴールドラッシュII」優勝。

柳家喬太郎 やなぎやきょうたろう の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
柳家喬太郎 の画数・良運
宮柱義雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊勢貞親 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡野清豪 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榎本聰明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部泰蔵 天格 地格 総格 が同じです
高橋有紀子 人格 外格 総格 が同じです
玉光国喜太郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柳家喬太郎

Page Top