薮田安彦(やぶたやすひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

薮田安彦(やぶたやすひこ)プロフィール

プロ野球選手

薮田 安彦(やぶた やすひこ, 1973年6月19日 - )は、大阪府岸和田市出身のプロ野球選手。千葉ロッテマリーンズ所属。ポジションは投手。背番号は20番。
球種は140km/h後半のストレート、スライダー、フォークボール フォーク、チェンジアップなど。球威のある直球を主体に変化球を織り交ぜる強気な投球スタイルが持ち味。
元々は先発で、ルーキーイヤーには完封勝利も達成。プロ2年目には規定投球回に到達。しかしその後は最高でも4勝と伸び悩む。その後、ボビー・バレンタイン バレンタイン監督が就任した2004年、先発して敗戦投手になった後リリーフ転向。これが奏功し、この年66試合に登板。リリーフ転向後、先発時代は140km/hそこそこだった球速が150km/h近く計時するようになり、本人曰く「肩が強くなった」とのこと。以後、ロッテのリリーフエースとして活躍し現在に至る。

薮田安彦 やぶたやすひこ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
薮田安彦 の画数・良運
藤山房伸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲村公望 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
照沼大陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野々村仁清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤田次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高野八誠 天格 地格 総格 が同じです
庭野正之助 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

薮田安彦

Page Top