山内圭哉(やまうちたかや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山内圭哉(やまうちたかや)プロフィール

ミュージシャン

山内 圭哉(やまうち たかや、1971年10月31日 - )は、歌手、俳優など。大阪府大阪市出身。血液型はAB型。
大阪吉本興業所属。川下大洋、後藤ひろひと、腹筋善之介、竹下宏太郎と『Piper』を結成。
『The Jizz Monks』のバンドの一員でライブ活動も行っている。弁髪が特徴で、別名「僧正」。
幼少期から児童劇団で役者としてのキャリアをスタートさせ数多くのドラマ等に出演。
この頃の代表作に瀬戸内少年野球団がある。
その後中島らも主催の劇団、リリパットアーミーに入団し中心メンバーの1人として活躍した。
99年に退団。
パンチ・デ・ニーロ
見参!アルチュン(MBS)
日本放送協会 NHKドラマ『はっさい先生』

山内圭哉 やまうちたかや の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山内圭哉 の画数・良運
あき竹城 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中川秀直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
火口秀幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中山秀征 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土方成美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
社三雄 天格 人格 地格 総格 が同じです
井上和臣 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山内圭哉

Page Top