山上賢治(やまがみけんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山上賢治(やまがみけんじ)プロフィール

俳優

山上賢治(やまがみ けんじ、1961年12月3日 - )は、大阪府出身の男優。特に、連続ドラマや2時間ドラマなどに多数出演している。
テレビ放送50年記念ドラマ『川いつか海へ』(NHK)
金曜時代劇(NHK)
連続テレビ小説『すずらん』『あぐり』(NHK)
新銀河テレビ小説(NHK)
大河ドラマ『徳川慶喜』(NHK)
火曜サスペンス劇場(NTV)
『平成夫婦茶碗スペシャル』(NTV)
『三姉妹探偵団』(NTV)
『恋の片道切符』(NTV)
『平成夫婦茶碗ドケチの花道』(NTV)
『ロマンス』(NTV)
『せいぎのみかた』(NTV)
『ストーカー・逃げきれぬ愛』(NTV)
シナリオ登竜門ドラマ『右向け!左』(NTV)

山上賢治 やまがみけんじ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山上賢治 の画数・良運
すわ親治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
八木麻紗子 天格 地格 総格 が同じです
川上宗薫 天格 地格 総格 が同じです
粂原研二 人格 外格 総格 が同じです
小山雅亀 天格 地格 総格 が同じです
佛淵孝夫 人格 外格 総格 が同じです
久保敏英 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山上賢治

Page Top