山川恵里佳(やまかわえりか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山川恵里佳(やまかわえりか)

タレント

山川恵里佳(やまかわ えりか(本名同じ)、1982年3月7日 - )は、岩手県盛岡市出身の女性アイドル、女性タレント タレント。アバンギャルド (芸能プロダクション) アバンギャルド所属。魚座、A型。
藤崎奈々子と仲がよく、日本テレビで2002年3月まで放送されていた、「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」やDHCコンビニ化粧品のコマーシャル CMで共演している。
また、天才てれびくんワイドで2001年度の司会者を務め、2002年度「ラフィン☆スター」、2003年度「こちらHK学園笑芸部!」でもレギュラー出演するという子供たちと仲の良い場面も見られる。
フラフープが特技。ウリナリ芸能人社交ダンス部でやったことがあるため、社交ダンスもできる。

山川恵里佳(やまかわえりか) 最近の話題

ブログで産休入りを宣言

第2子妊娠中のタレント・山川恵里佳(30)が、産休に入ることを自身のブログで報告した。ブログでは産休宣言後に多くのプレゼントをもらったことを写真付で掲載している。また、レギュラー番組「ありがとッ!」については、「来週からはおさるパパが火曜メンバーとして入ります~」と綴り、夫でタレント・おさる(44)が出演することを明かした。

2013年2月6日

山川恵里佳 やまかわえりか の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山川恵里佳 の画数・良運
八木美知依 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山下倫範 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口将吉郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丸山桂里奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仲里依紗 天格 人格 地格 総格 が同じです
旭志織 天格 人格 地格 総格 が同じです
橋本昌二 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山川恵里佳

Page Top