山口壮(やまぐちつよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山口壮(やまぐちつよし)プロフィール

無所属の会衆議院議員

山口 壮(やまぐち つよし、1954年10月3日~)とは日本の政治家。民主党 (1996-) 民主党所属の衆議院議員。選挙区は兵庫12区。
淳心学院高等学校を卒業の後東京大学法学部に入学し後に卒業。米国ジョンズ・ホプキンス大学大学院で博士号を取得した。
2000年6月25日の第42回衆議院議員総選挙で初当選を果たすも2003年11月9日の第43回衆議院議員総選挙では自民党の河本三郎に破れ落選した。2005年9月11日に行われた第44回衆議院議員総選挙に出馬し河本に敗れるも比例代表制による復活当選で2度目の当選を果たした。2006年9月26日、小沢一郎代表の下で、民主党「次の内閣」外務大臣に就任。
東京大学の人物一覧

山口壮 やまぐちつよし の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
身体弱く12才までは特に波乱多い。感受性鋭く芸術面で活躍、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
山口壮 の画数・良運
山口光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
及川仲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川糸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川上伍 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大川弘一 天格 地格 外格 総格 が同じです
山下好一 天格 人格 外格 が同じです
小山ちれ 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山口壮

Page Top