山口昌紀(やまぐちまさのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山口昌紀(やまぐちまさのり)プロフィール

近畿日本鉄道社長

山口 昌紀(やまぐち まさのり、1936年(昭和11年)2月11日 -)は平成期(2000年代-)の実業家。近畿日本鉄道(近鉄)の現職社長(大阪電気軌道創立から14代目)、大阪商工会議所の常議員である。
奈良県奈良市生まれ・在住。奈良女子大学附属中等教育学校 奈良女子大付属高校・京都大学法学部を卒業して1958年に近鉄入社。1991年に取締役に就任(秘書室長)。以後、1993年に常務、1997年に専務、1999年に辻井昭雄前社長就任とともに副社長(経営企画・流通部門担任)となった。
2003年6月の株主総会後の取締役会で、社長に就任した(辻井前社長は会長に就任)。
辻井社長時代に始まった、グループの再建を継承するとともに、赤字のレジャー部門を立て直すため、就任直後に近鉄あやめ池遊園地の閉鎖を決定した。また、大阪近鉄バファローズの経営再建が難しいと判断し、球団をオリックス・バファローズ オリックス・ブルーウェーブと企業合併 合併することを2004年6月13日に発表し、プロ野球再編問題 (2004年) プロ野球再編の主役となった。

山口昌紀 やまぐちまさのり の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
山口昌紀 の画数・良運
川口武彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口佳紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三上卓哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
及川直彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山下和彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川上茂信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口和彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山口昌紀

Page Top