山崎銀之丞(やまざきぎんのじょう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山崎銀之丞(やまざきぎんのじょう)

俳優

山崎 銀之丞(やまざき ぎんのじょう、1962年5月16日 - )は俳優。星野事務所所属。筑陽学園高等学校卒業。玉川大学文学部中退。福岡県福岡市南区出身。血液型はB型。
本名は山崎 公以知(やまざき こういち)。『3年B組金八先生』で遠藤達也先生の役でおなじみ。
1986年4月より、RKBラジオの夜ワイド番組HiHiHi(ハイ・ハイ・ハイ)のメイン・パーソナリティーを勤め、同時期に同じ時間帯でPAO~N ぼくらラジオ異星人(KBCラジオ)のパーソナリティだった沢田幸二と北部九州周辺の中高生の人気を二分していた。沢田が九州の田舎のお兄さんというイメージが強かったのに対し、山崎は都会的なスマートさを備えていた。また、山崎の茶目っ気ある発言(「小学生以下は放送開始時刻(21時)を過ぎたら寝ろ=番組を聴くな」など)も魅力の一つとされ、番組リスナーからは「銀ちゃん」の愛称で親しまれた。

山崎銀之丞 やまざきぎんのじょう の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山崎銀之丞 の画数・良運
久野静香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三條實美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉の谷彰俊 天格 地格 総格 が同じです
井原今朝男 天格 地格 総格 が同じです
安松幹展 天格 地格 総格 が同じです
梅澤春人 人格 外格 総格 が同じです
前田憂佳 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山崎銀之丞

Page Top