山崎拓(やまさきたく)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山崎拓(やまさきたく)

自民党政調会長

山崎 拓(山﨑 拓、やまさき たく、本名:やまさき ひらく、昭和11年(1936年)12月11日 ‐ )は、昭和・平成期における日本の政治家。衆議院議員(12回)。近未来政治研究会(山崎派)会長。
防衛庁長官(宇野内閣 第49代)建設大臣(宮沢内閣 第61代)。自由民主党政務調査会長(3期)、自由民主党幹事長(2期)、自由民主党副総裁を歴任。
昭和11年(1936年)12月11日
満州国(現:中華人民共和国)大連市
早稲田大学商学部卒業
商学士
福岡県議会議員
会社員
衆・安全保障委員会
日本国憲法に関する調査特別委員会
沖縄及び北方問題に関する特別委員会
福岡2区
自由民主党(山崎派)
安全保障調査会長

山崎拓 やまさきたく の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山崎拓 の画数・良運
山部昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榊なち 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
廓正子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関礼子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上野茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大野明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久野治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山崎拓

Page Top