山崎ハコ(やまさきはこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山崎ハコ(やまさきはこ)プロフィール

シンガーソングライター

山崎ハコ (やまさき はこ、本名・安田初子(やすだ・はつこ、旧姓・山崎)、1957年5月18日 - ) は、大分県日田市出身の歌手、シンガーソングライター、女優、文筆家。
大分県内の高校を中退・横浜へ単身のぼり1975年にアルバム『飛・び・ま・す』で歌手デビュー。150センチあるかないかの小柄でやせた体躯に似合わぬパワフルな声量・表現力を誇る歌唱と、暗く鋭く愛から社会を抉る歌詞で、デビュー当時中島みゆきのライバルと言われた事もある。1975年12月 TBSホールの『パック祭り』に出演。大反響となり、TBS『パックインミュージック』を中心に、“深夜放送のマドンナ”と言われ始める。1979年4月~80年3月 ニッポン放送『オールナイトニッポン』火曜日のディスクジョッキー DJを担当。その後もリリースやコンサート活動を続け、女性フォークシンガーとして活躍する一方で、エッセイの執筆、演劇出演など多彩な活動を行う。現在も全国のライブハウスを渡り歩くなど、精力的に活動している。

山崎ハコ やまさきはこ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山崎ハコ の画数・良運
大野いと 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中根仁 天格 地格 外格 総格 が同じです
石飛仁 天格 人格 地格 総格 が同じです
佐々木元 天格 地格 総格 が同じです
志お川文 天格 地格 総格 が同じです
井上純一 人格 外格 総格 が同じです
堀川仁 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山崎ハコ

Page Top