山崎満(やまざきみつる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山崎満(やまざきみつる)プロフィール

俳優

山崎 満(やまざき みつる 、1933年5月14日 - )は、日本の俳優である。北海道出身、身長170㎝。
『俳優座俳優養成所』を経て現在に至る。テレビドラマ「ショムニ」での川崎専務役で定着している。    
ショムニ (テレビドラマ) ショムニ 川崎常務役
魔女の条件
救命病棟24時 犬丸役
ずっとあなたが好きだった
大河ドラマ「秀吉 (NHK大河ドラマ) 秀吉」
琉球の風
空と海をこえて
味いちもんめ
朝の連続テレビ小説「ひまわり (朝ドラ) ひまわり」
GTO (漫画) GTO
高校教師
日本の俳優 やまさきみつる
1933年生 やまさきみつる

山崎満 やまざきみつる の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山崎満 の画数・良運
小鹿番 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川添裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大野智 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山崎勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大野裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山崎貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川添登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山崎満

Page Top