山田真介(やまだしんすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山田真介(やまだしんすけ)プロフィール

プロ野球選手

山田 真介(やまだ しんすけ、1979年6月15日 - )は、大阪府堺市出身の広島東洋カープ在籍のプロ野球選手。ポジションは外野手。俊足強肩がセールスポイント。妻は元タレントの林絵梨子(かつてチームジャビッツ21に在籍していたことがあった)。
上宮中学校・高等学校 上宮高校での選抜高等学校野球大会 甲子園(1997年春)出場時は投手であったが、読売ジャイアンツ入団後に内野手に、プロ4年目の2001年には外野手にコンバートされた。
2002年には原辰徳監督の初年度で出場試合数が大幅に増え貴重な戦力として活躍した。
2006年6月5日に木村拓也とのトレードにより広島に移籍した。右打ちの外野手が緒方孝市、廣瀬純、井生崇光の3名と手薄な上、トレード時点では緒方、廣瀬が戦線離脱中と緊急事態な所での活躍が大いに期待される。

山田真介 やまだしんすけ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
山田真介 の画数・良運
山本将文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木戸章之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小出恵介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木元教子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本荷兮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今井啓子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
一条長成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山田真介

Page Top