山田昌(やまだまさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山田昌(やまだまさ)プロフィール

女優

山田 昌(やまだ まさ、1930年5月12日 - )は、女優。愛知県常滑市出身。劇団「劇座」代表。夫は俳優の天野鎮雄。
1949年にNHK名古屋放送局 NHK名古屋放送劇団に入団、1985年に劇団「劇座」の結成、付属俳優養成所の「名古屋劇塾」の設立に参加した。
NHKの銀河テレビ小説では、NHK名古屋制作のドラマで主演したほか、1989年から東海テレビが全国放送の2時間ドラマとして制作した『名古屋嫁入り物語』のシリーズで、毎回、植木等と花嫁の両親の役を務め、名古屋弁女優として全国に知られる。
祈願満願(1981年、NHK)
旅びと(1983年、NHK)
名古屋嫁入り物語(1989年縲鰀1998年、東海テレビ放送 東海テレビ)

山田昌 やまだまさ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
山田昌 の画数・良運
沼正三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上田定 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大田実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山出実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大石学 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川田侃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小平忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山田昌

Page Top