山之内重美(やまのうちしげみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山之内重美(やまのうちしげみ)プロフィール

ロシア演劇研究家

山之内 重美 (やまのうち しげみ、本名:上杉重美、旧芸名:山之内滋美、1948年8月4日 - ) は歌手、女優、ロシア演劇・ロシア大衆歌謡ピェースニャ研究家である。
京都府京都市出身、大阪外国語大学ロシア語学科、早稲田大学大学院文学部ロシア文学専修卒。関西芸術座、劇団三十人会、表現劇場に参加。吉田名保美事務所、中村企画(社長中村敦夫)を経て現在フリー。
在学中より演劇に惹かれ、女優を目指す(代表作参照)。ロシア語のできる女優は日本では少なく、他に栗原小巻が知られている程度である。ロシア演劇研究家としてはヨシフ・スターリン スターリンに粛清された悲劇の演出家メイエルホリドを永年のテーマとし、メイエルホリドの孫娘であり生涯をかけて祖父の名誉回復に尽力したマリヤとの深い親交があった。

山之内重美 やまのうちしげみ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山之内重美 の画数・良運
村上華岳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有元美保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田英一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
ひびき玲音 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三沢光晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂口華奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
助川敏弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山之内重美

Page Top