矢沢あい(やざわあい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

矢沢あい(やざわあい)

矢沢 あい(やざわ あい、1967年3月7日 - )は、日本の女性漫画家。

矢沢あい(やざわあい) 最近の話題

「下弦の月」が上下巻で文庫化決定

矢沢あい作「下弦の月」が上下巻で文庫化されることが決定し、3月19日に2冊同時に発売される。文庫版では矢沢が、上下巻の表紙を合わせると1枚絵になるという表紙イラストを新たに描き下ろし、さらに上下巻とも、カラーページを4ページ収録する。「下弦の月」は、恋人アダム以外の記憶を無くしてしまった女子高生イヴを描くミステリアスな恋物語である。

2013年2月7日

矢沢あい やざわあい の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
矢沢あい の画数・良運
片岡とも 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立花れん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢沢大二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
半沢あい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
町田右 天格 人格 地格 総格 が同じです
足立正 天格 人格 地格 総格 が同じです
吉竹史 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

矢沢あい

Page Top