柳下大(やなぎしたとも)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柳下大(やなぎしたとも)プロフィール

柳下 大(やなぎした とも、1988年6月3日 - )は、日本の俳優。神奈川県出身。所属事務所はワタナベエンターテインメント。同事務所所属の若手男性俳優集団D-BOYSおよび音楽ユニットD☆DATEのメンバーである。

柳下大(やなぎしたとも) 最近の話題

金メダルの内村航平選手に刺激

俳優・柳下大(24)が8月8日、東京・有楽町の国際フォーラムにて舞台「タンブリング vol.3」の公開稽古を行った。同舞台は男子新体操の選手たちを描くもの。ロンドン五輪体操男子個人総合で金メダルを獲得した内村航平選手(23)に触れ、柳下は「ぼくも少しでも内村選手に近づけるようなタンブリングを見せたい」とコメントした。舞台は8月12日まで同所で上演。

2012年8月10日

柳下大 やなぎしたとも の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人気運があり、人なつっこく、さわやかで、寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
柳下大 の画数・良運
砂川大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
皆川大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
香川久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
油井一二 天格 地格 外格 総格 が同じです
河井ノア 天格 地格 外格 総格 が同じです
日枝久 天格 地格 総格 が同じです
小泉凡 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柳下大

Page Top