谷澤達也(やざわたつや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

谷澤達也(やざわたつや)

谷澤 達也(やざわ たつや、1984年10月3日 - )は静岡県志太郡大井川町(現・焼津市)出身のサッカー選手。ポジションはミッドフィールダー。

谷澤達也(やざわたつや) 最近の話題

FC東京からJ2千葉へ完全移籍

FC東京のMF谷澤達也(27)がJ2千葉へ完全移籍することが決定し、8月13日に両クラブから発表が行われた。2008年から2010年まで3年間千葉に在籍しており、1年半ぶりの古巣復帰となる。2011年にFC東京に加入し、主軸としてJ1復帰に貢献、今季リーグも21試合中20試合に出場して15試合に先発した。谷澤はFC東京での出場機会減少の可能性もふまえ、古巣のJ1昇格へ貢献する道を選択したようだ。

2012年8月14日

谷澤達也 やざわたつや の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
谷澤達也 の画数・良運
古藤真平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近衛甯子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤益弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤真代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤純平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤泰平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤凌平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

谷澤達也

Page Top