八幡カオル(やはたかおる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

八幡カオル(やはたかおる)

八幡 カオル(やはたかおる、1975年5月20日 - )は、日本のピン芸人。本名、八幡 薫(やはた かおる)。女性。

八幡カオル(やはたかおる) 最近の話題

三ヶ月前から丸坊主

1月31日にAKB48・峯岸みなみ(20)の"お泊まりデート"が報じられ、頭を丸刈りにして謝罪した事について、峯岸の物まねで知られる女性芸人・八幡カオル(37)がブログでコメント。自身も3ヶ月前から丸刈りにしていたことを述べ、「まさかまさかの、みぃちゃんが丸坊主になるなんて…!!!! 私は三ヶ月前から坊主にしてましたので、真似されたなー('ε'*)」と綴っている。

2013年2月1日

八幡カオル やはたかおる の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
八幡カオル の画数・良運
石塚正人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
犬飼公之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小暮あき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安部良 天格 地格 外格 総格 が同じです
宇野求 天格 地格 外格 総格 が同じです
西野努 天格 地格 外格 総格 が同じです
来栖良 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

八幡カオル

Page Top