山口蛍(やまぐちほたる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山口蛍(やまぐちほたる)プロフィール

山口 蛍(やまぐち ほたる、1990年10月6日 - )は、三重県名張市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・セレッソ大阪所属。日本代表。ポジションはミッドフィールダー(MF)。 2013シーズンまでの登録漢字表記は、山口 螢。

山口蛍(やまぐちほたる) 最近の話題

【コラム】豪州攻略へ、カギは右のトライアングル 岡崎・本田・香川トリオの復活も?

…職の槙野が必要だろう

2016年10月10日

山口蛍 やまぐちほたる の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
山口蛍 の画数・良運
山下章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三上章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川上淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大山進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大山梓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川上猛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
及川健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山口蛍

Page Top