薮田和樹(やぶたかずき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

薮田和樹(やぶたかずき)プロフィール

薮田 和樹(やぶた かずき、1992年8月7日 - )は、広島県広島市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。広島東洋カープ所属。妻は、モデル、タレントのkaruna。

薮田和樹(やぶたかずき) 最近の話題

カープ薮田、開幕ローテはく奪も また制球難…3者連続四球から押し出し

「オープン戦、オリックス12-2広島」(20日、ほっともっとフィールド神戸) 広島の薮田和樹投手(25)がオリックスとのオープン戦に先発し、3回2/3を5安打5四球…

2018年3月21日

薮田和樹 やぶたかずき の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
人からは、人の好き嫌いが激しい豪快でしかも小心、強引に希望を叶えて行く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
薮田和樹 の画数・良運
塩ノ谷早耶香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萬屋不死身之介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
龍田直樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本尚樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
風間直樹 天格 地格 総格 が同じです
菅原卓磨 天格 地格 総格 が同じです
橋本勝三郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

薮田和樹

Page Top