湯浅利夫(ゆあさとしお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

湯浅利夫(ゆあさとしお)

宮内庁長官

湯浅 利夫(ゆあさ としお、1935年10月3日-)とは、日本の官僚。宮内庁長官、事務次官#総務事務次官(総務庁時代の総務事務次官含む) 自治事務次官。
東京都立日比谷高等学校 都立日比谷高校を経て、1959年(昭和34年)、東京大学法学部卒業。同年、自治庁入庁。
1975年(昭和50年)、盛岡市助役、1987年(昭和62年)、自治大臣官房審議官、1988年(昭和63年)、自治省税務局長、1994年(平成6年)7月、自治事務次官に就任。1995年(平成7年)8月、退官。以後、自治総合センター、地域整備公団各理事長就任。2000年(平成12年)3月、宮内庁次長に就任、翌2001年(平成13年)4月、宮内庁長官就任。
2004年(平成16年)5月10日の徳仁親王 皇太子様の定例記者会見における、徳仁親王妃雅子 皇太子妃の人格を否定するような動きが一部においてあるのではないかという発言の重大さに、「御発言の真意を直接殿下に伺いたい」との会見を発表、直接の面会を求めたが日程の調整がつかず持ち越された。その後、天皇家の重要事項の相談相手たる宮内庁参与に積極的に関わってもらう考えを明らかにした。

湯浅利夫 ゆあさとしお の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
湯浅利夫 の画数・良運
豊岡英子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
乗越たかお 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋場まなと 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
海老名航一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橘田規 天格 人格 地格 総格 が同じです
橋本淳 天格 人格 地格 総格 が同じです
橋本清 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

湯浅利夫

Page Top