ユウイチ松元(ゆういちまつもと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ユウイチ松元(ゆういちまつもと)プロフィール

プロ野球選手

松元 ユウイチ(まつもと - 、1980年12月18日 - )は東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手(外野手)。左投げ左打ち。以前の登録名は、松元・ユウイチ・ダニエルだった。
ブラジル出身であり、1999年にワシントン・ルイス州立高等学校 ルイス州立高から入団。打撃能力は高いが日本国籍取得前までは外国人枠に引っかかるため1軍での試合になかなか出場できなかった。
2002年になって初出場を果たし、2004年3月19日に日本国籍を取得し、出場機会が増えた。
そのバッティングフォームは左右こそ違えど八重樫幸雄打撃コーチに似ており、極端に右足を開くオープンスタンスである。今後の成長が期待される選手である。

ユウイチ松元 ゆういちまつもと の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ユウイチ松元 の画数・良運
いかりや長介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三条公房 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐山和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今西正男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉山和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜一菜 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

ユウイチ松元

Page Top