結城比呂(ゆうきひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

結城比呂(ゆうきひろ)

声優

結城 比呂(ゆうき ひろ、1965年2月13日 - )は、日本の男性声優。本名、露崎 照久(つゆさき てるひさ)。
東京都出身。
声優仲間では特に林原めぐみ、白鳥由里、檜山修之、佐々木望などと仲が良く、彼らを所謂「林原組」と呼んでいる。飲み会、新年会、忘年会、誕生会などをこの面子で行うことが多い。気が付けばいつも林原中心の会になっている事から「めぐちゃんの為の新年会」「めぐちゃんの為の白鳥の誕生会」等、「めぐちゃんの為の─」と銘打つ様になっている。これの発案者が彼。
『覇王大系リューナイト』にてアデュー・ウォルサム役を演じた際、声の高さから「またハタチ前後の養成所上がりか」といった印象を一部視聴者に与えたが、既に20代後半である事が分かり視聴者の度肝を抜いたという逸話がある。

結城比呂 ゆうきひろ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
結城比呂 の画数・良運
高野二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮野ともちか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
華野うさぎ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本明子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤田知子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
羽根田卓也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渥美公秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

結城比呂

Page Top