湯川れい子(ゆかわれいこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

湯川れい子(ゆかわれいこ)

音楽評論家

湯川 れい子(ゆかわ れいこ、女性、1939年1月22日-)は音楽評論家、作詞家、翻訳家。東京都出身。
ジャズ評論家として1960年にスウィング・ジャーナル誌で執筆をはじめる。
その後ラジオのディスクジョッキー DJやワイドショーのコメンテーターなどでメディアに自ら出演。作詞、翻訳、ノンフィクション作家など活躍の場を広げる。日本作詞家協会副会長、日本音楽著作権協会理事も務める。
また、環境問題や反戦平和運動などボランティア活動も積極的にしている。このため、社会民主党 (日本) 社会民主党から東京都知事選挙への出馬を要請されたことがあるが、辞退をしている。
エミー・ジャクソンの歌った『涙の太陽』は、元祖和製ポップス(元祖J-POP?)といわれている。この曲は当時コロムビアミュージックエンタテインメント 日本コロムビアの洋楽レーベルであったCBSから発売され湯川れい子もR. Hot Rivers名義で英語で作詞した。(同時期に青山ミチのヴァージョンのために日本語詞も書いており、その日本語詞がのちに安西マリアに歌われることになる。)当時の日本のポップスは洋楽を日本語訳してたものがほとんどで日本で制作したものが売り出せるような状況ではなかったための策と言われる。その後、安西マリア、サンディー、田中美奈子、メロン記念日などがカバーした。

湯川れい子 ゆかわれいこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
湯川れい子 の画数・良運
清水とよ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根本ノンジ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島田一男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森下あみい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
悠木りおん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
最上もが 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野中ともよ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

湯川れい子

Page Top