雪室俊一(ゆきむろしゅんいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

雪室俊一(ゆきむろしゅんいち)プロフィール

脚本家

雪室 俊一(ゆきむろ しゅんいち、1941年1月11日-)は、神奈川県横浜市出身の男性脚本家。シナリオ研究所卒業。日本放送作家協会会員。別名義に、西浦あかね、洋駿太郎がある。
主にアニメ作品の脚本を執筆。1965年のテレビアニメ『ジャングル大帝』の脚本に参加して以降、2000年代も『サザエさん (テレビアニメ) サザエさん』などで現役の、アニメ界では最古参のベテラン脚本家である。ファミリー向けや少女向けの作品を得意とした。代表作には、『キテレツ大百科』『あずきちゃん』『魔法使いサリー』など。脚本の他にもアニメ化された『おはよう!スパンク』などで漫画の原作を担当し、絵本やジュブナイル 児童向け小説の分野でも活躍した。

雪室俊一 ゆきむろしゅんいち の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
雪室俊一 の画数・良運
星野伸之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅野妙子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅野伽々 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高倉英二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高島昌二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
能島征二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鳥海純 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

雪室俊一

Page Top