柚希礼音(ゆづきれおん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柚希礼音(ゆづきれおん)プロフィール

宝塚女優

柚希 礼音(ゆずき れおん)は宝塚歌劇団星組 (宝塚歌劇) 星組の若手男役スター。身長172cm。大阪市出身。愛称は「CHIE」。
9歳のとき、「仲のよかった友達がバレエを始めて遊んでくれなくなったので」という単純な動機からバレエを始める。当時から背が高く、小学6年生のときに一度バレエ教室の講師から宝塚志望をすすめられるが、当時は興味がなかった。
その後もバレエに打ち込み続けるが、四天王寺高校在学中に背が伸びすぎ、
:「このままでは海外留学か宝塚の男役しかない」という状況に追い込まれた。
:本人も両親も宝塚歌劇 宝塚を観たことがなかったが、両親がなぜか熱心に宝塚音楽学校受験を勧めるので、宝塚歌劇を観に行ったらその魅力に心ひかれて受験を決意。

柚希礼音(ゆづきれおん) 最近の話題

10日に宝塚歌劇団星組トップスター、柚希礼音の退団公演千秋楽を東京宝塚劇場で取材した

2015年5月12日

柚希礼音 ゆづきれおん の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
柚希礼音 の画数・良運
茶谷正洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松波仁一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森戸幸次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
船本孝宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花柳小菊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
衿沢世衣子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田寿男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柚希礼音

Page Top