弓恵子(ゆみけいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

弓恵子(ゆみけいこ)プロフィール

女優

弓 恵子(ゆみ けいこ、1936年10月22日 - )は、日本の俳優 女優。本名、安藤 瑛子(あんどう えいこ)。
父は大映の名脇役・潮万太郎。1955年、立教大学女学院高等部在学中に光丘ひろみの芸名で東宝「赤いカンナの花咲けば」でデビュー。その後、父と同じく大映に所属。父親との縁から伊藤大輔監督に可愛がられ、弓恵子の芸名をつけてもらう。1960年に出演した「東海道ちゃっきり娘」で人気が出た。その後も「磯しぶき源太」「この青年にご用心」などでコンスタントな活躍を見せた。1969年以降はテレビに活躍の場を広げ、TBS「水戸黄門」第1部でのお蝶役をはじめ悪女役で精彩を放った。弟の柴田昌宏と柴田侊彦も俳優。悪役俳優の故・宮口二郎の妻でもあった。

弓恵子 ゆみけいこ の画数・良運

天格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
弓恵子 の画数・良運
千容子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口剛 人格 外格 総格 が同じです
小原工 人格 外格 総格 が同じです
山口泰 人格 外格 総格 が同じです
小沼正 人格 外格 総格 が同じです
林正之 人格 外格 総格 が同じです
小田実 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

弓恵子

Page Top