優希美青(ゆうきみお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

優希美青(ゆうきみお)プロフィール

優希 美青(ゆうき みお、1999年(平成11年)4月5日 - )は、日本のタレント。本名、菅野 莉奈。山形県出身。ホリプロ所属。

優希美青(ゆうきみお) 最近の話題

犬飼貴丈、映画『GOZEN』に主演 “運命のヒロイン”役は優希美青

…は『第37回ホリプロタレントスカウトキャ ラバン2012』グランプリの優希美青が決定。10代最後の節目に、時代劇映画の初ヒロインを務め、「時代劇はいつ…

2019年2月27日

優希美青 ゆうきみお の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
優希美青 の画数・良運
藤江珠希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鐡戸裕史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
越智貴広 天格 地格 総格 が同じです
伊藤綾子 天格 地格 総格 が同じです
筑土鈴寛 人格 外格 総格 が同じです
長谷川零余子 人格 外格 総格 が同じです
飯塚智広 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

優希美青

Page Top