用稲千春(よういねちはる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

用稲千春(よういねちはる)プロフィール

キャスター

用稲 千春(よういね ちはる、本名:二岡 千春(におか ちはる)、1974年3月26日~)は、セントフォース所属の女性フリーアナウンサーである。東京都青梅市出身。血液型AB型。実はかなりのガンダムシリーズ ガンダム好きである。この影響は夫で読売ジャイアンツ所属の二岡智宏選手にも及んでいる。座右の銘は津田恒美の座右の銘であった「弱気は最大の敵」。
日本大学第二高等学校卒業。在学中は女子バレーボール部に所属。
成蹊大学工学部卒業。在学中、ミス成蹊大学グランプリに輝く。
1996年、アナウンサーとして東日本放送(テレビ朝日系列)に入社。
2002年に退社し、フリーアナウンサー フリーアナウンサーとしてセントフォースへ移籍。

用稲千春 よういねちはる の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
用稲千春 の画数・良運
秋原亜由 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高屋奈月 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鹿取洋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿野全成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅原利正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
遊佐浩二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鬼追明夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top